その盾ごと吹き飛ばせ!

考察等の置き場

2019-01-01から1年間の記事一覧

【FEif】王族禁止で暗夜ルナクラ!(~10章)

今日中(2019/07/25)に更新しておきたかったので雑な部分もあります。 次回更新までにファイアーエムブレムifを未プレイの方でも楽しめるような記事にしようと思うのでよろしくおねがいします。 縛りプレイに至る経緯 通常プレイをした結果戦力過多でクリアし…

【PTCGO】新弾解禁直前のebayのカードの販売価格を見よう!Teamup版

どうも、もうすぐUnbrokenBondsが解禁ということでワクワク感を隠せないハープです! レシリザ溶接工でどーん!(語彙力不足)とかブルーの確定サーチによる動かしやすさが出るデッキ(具体例を挙げろ)とかを考えるだけでも楽しいですよね! さて、今回は新…

【PTCGO】フレンドの追加方法

PTCGOにおけるフレンドの追加方法の説明。 相手のIDを知っていてフレンド登録を申し込む方法。 1 PTCGOを開きます。 2 右上のタブを開きます。 3 一番左のタブを選択します。 4 +Ωのボタンを押すとフレンドリクエスト送信画面が出るのでそこに相手のIDを…

【PTCGO】PTCGOにおける過疎期のトレード方法

まえがき ポケモンカードトレードオンラインをお楽しみの皆様いつも閲覧ありがとうございます、どうもハープです。 さて、この新弾解禁1か月前あたりになるとパブリックトレードの賑わいも収まるとともに稼ぎトレードもだいぶ厳しくなってきましたね。 理想…